--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.20

2009.09.20【朝】

怒濤の2週間が終わり、
2009年9月20日(日)
結婚式当日を迎えました。

週の初め頃には台風接近の恐れなんかもありましたが、
私を含め3人の強烈な晴れ女が集結するため、
あまり心配はしてませんでした。

おかげさまで超快晴!!
雲ひとつない気持ちのイイ真っ青な空!
最高の天気に恵まれて、
自分以外の晴れ女sistersに心から感謝、感謝(-人-)

ただし自分が強風女でもあったため、
風がメチャメチャ強かった…

式や披露宴で使用するアイテム等の仕込みや何かで2連チャンの徹夜をし、
前日も細かい準備で3時間しか寝れてないという、
寝不足続きの最悪なコンディションで朝を迎え、
悪あがきとはわかっていても、
洗顔後はマッサージとパックで必死に誤魔化そうと試みてみたり。

そして、いざ会場へ…


まだお花も飾られる前で、
会場は準備真っ只中といった感じ。
スタッフ皆様が一生懸命テーブル等をセッティングしてくれていました。

受付にはアトムとウランちゃんが
お花に囲まれるのを待ち構えていました。

受付のアトムとウラン


さて、
いよいよ自分の支度が始まります。

会場は任せたぁ~♪

(つづく)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
