--.--.--



2008.04.07

平均顔...?


昨日の夜、「ヘイキンFACE」って番組やってた。
顔ちぇきで自分が何の平均顔かがわかるって事でやってみたら...

IT社長

だった。

結果は3つ出るんだけど、
他は忘れちった。

社長ね...性格上ムリだと思うけど、
性格判断とかやるとたまにそんな結果が出る時がある。
どういう判断で出るんだろ?

平均顔、ちょっと面白かった。
「顔ちぇき」のサイトから診断できるので、
興味のある方はやってみて~。

この記事へのコメント
>ドリルさん
これはこれは、ドリさんじじゃぁーないですかっ!
ドリさんは一段落ですか(^-^)
えいたろは新生活初日からずーっと
全力疾走中でございまする。
充実はしてますが、
週末のグッタリ度は以前の100倍ですよー(笑)
Posted by えいたろ at 2008.04.22 02:33 | 編集
どうも、こちらもようやく一段落と言う感じです。
新生活、更新具合をみるに、充実してそーですね。
Posted by ドリル at 2008.04.21 06:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
